① 公式テキスト 申込方法
下記項目をご記入の上、お申込みください。
企業名/担当者名/連絡先電話番号/送り先住所/振込予定日/
受験予定月/希望冊数/請求書宛名/配達希望日
※発送には10日前後かかる場合がございます。早めにお申込みください。
※入金確認後の発送となります。
② マナー検定受験 申込~受験までの流れ
【1】下記より受験者リストをダウンロードして、必要事項を全てご記入下さい。
※受験月の1か月前までにお申込を完了させてください。 (例:11月受験の場合、10月1日)
【2】下記項目をご記入の上、①の完成したリストを添付してメールにてお送りください。
企業名/担当者名/連絡先電話番号/送り先住所/振込予定日/受験予定月/受験人数/請求書宛名/外字使用受験者名
検定受験お申込みはコチラ【3】請求書を発行します。支払い期限 : 受験月の前月25日まで
(例:11月受験の場合、10月25日)
【4】着金確認後、受験月の前月28日頃に試験用紙とマークシート用紙を担当者宛に郵送いたします。
(例:11月受験の場合、10月28日ごろ)
試験結果のお知らせ
解答用紙返送後、約2週間で合否結果をお知らせいたします。
その後、合格証書のデータ(PDF)を送付いたしますので、各団体様にて受験者の方にお渡しいただきます。
お問い合わせ
一般社団法人 ペットフード協会
ペットマナー検定運営事務局
メールアドレス
Jpfa-m@powerpj.com(受付のみ24時間)